スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってきました!

2017年8月27日

九州に住んでいるのにまだ行ったことなかったんです…

宮崎県!!(><)

先日、息子の部活の全国大会ではじめて宮崎に行ってきました!

いや~遠い(笑)

予選は都城の体育館であったので、[タイヤ館都城]の巣立店長に行きかたを

聞いていたんですけど、なんと試合当日に宮崎でしか買えない焼酎をもって試合会場まで来てくれました!

巣立店長、ありがとうございま~す(^^)/

ホテルからパシャリ!☆

今度は遊びで来たいな~(^^)

見事、決勝トーナメントまで進み順調に勝ち進みましたが、

惜しくも接戦の末、ベスト16で敗退(><)あと少しでした(泣)

息子は2年生なので、3年生と一緒にプレーできる最後の試合となりました(><)

3年生のみんな、保護者のみなさん、今までありがとうございました(涙)

 

担当者:井上