スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク

2015年4月24日

パンクと言えば異物が刺さってる

しかし時たま凄い物がささってるものです

その中でも最近凄い物がささってました

写真で分かりますでしょうか

ハサミです(´д`|||)

まぁハサミは鋭いですが、良くもまぁ刺さりましたねって感じです

でもこれ、実はパンクしてなかったのです(笑)

内側までは貫通せずにタイヤのゴムを這うようにささってました

いやぁ、こんなものがささってこんな事があるものなのかって思いました

しかし、ワイヤー等にはダメージを与えているので安全上交換となりました

道路には物を落とさないようにしたいですね(泣)

結構何でもささっちゃいますので、、 

担当者:齊藤