スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

散々な釣り

2015年4月22日

久しぶりに釣りにいきました

大潮満潮付近に投光器を焚いてコウイカ釣り

準備万端♪

開始早々流れが早すぎて休憩三昧(笑)

その中流れに任せてエギを流してると、

ん?引いてるね

コウイカはあまり引かないのになんて思いつつあげると!

エソ!?

いやぁ、エギと大きさ変わんないのに良く食らいついてきたなと感心

エソの写真を撮ってる最中に後輩が(日記にあるアリストの持ち主)タコタコ言い出した(笑)

釣ったのではなく泳いでる(笑)

後輩は網でタコを本気で捕まえだしたところ、、

ヴぁーーーーっと悲鳴

見るとうずくまっていました

しかし僕たちはタコ捕獲続行

タコの写真を撮り終えて後輩を見るとまだうずくまっていた

網を伸ばす最中に勢いつけすぎて肩が脱臼(笑)(笑)(笑)

肩があり得ない位地に

動けなかったので救急車で病院に

しかーし、ここはたちの悪いみんな

動くと痛い後輩をわらわかそうと必死

つい笑ってしまい悲惨な状態

このあとはしっかり病院で治して貰いました♪

彼いわく、3秒で眠らされたとのこと

先生は点滴を投与して3秒もかかってなかったとのこと(笑)寝不足だったんでしょうねとみんなして深夜病院、外れた肩のレントゲンの前ではしゃいでましま