スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラーラン♪ラン⁈

2015年4月21日

4/18グリーンパークで開催されたカラーランにムスメちゃんと

参加してきました!

わか〜い子しかいなくてかなり場違い(~_~;)

みんなランではなくウォーキングでした(≧∇≦)

でも楽しかったぁ❤︎来年も是非参加したいと思いました!

さて木曜はレディースデー❤︎

オイル交換がかなりお得なプライスです!レディースデーのオイルは

約3000㌔毎の交換がオススメ。オイルのグレードにより交換時期は変わります。

わからないコトはなんでもスタッフにお尋ね下さい!

今 タイヤ交換して頂くとカワイイロペグッズを差し上げています!

あまり数がないのでお早めに! ご来店お待ちしております^_^

担当者:内山