スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン放浪5

2016年5月13日

タイヤ館のすぐそばにある

桝元にお昼を食べに行きました

えー、率直に

豚骨じゃありません

激辛ラーメンです(笑)

タイヤ館小倉南では皆辛いもの好きなんですww

勿論、メニューに載っている一番辛いものを注文です

ストレートに言いますと唐辛子です

家庭にある一味のビンで言うと4本5本?くらいでしょうか?

辛さで言うと余裕のレベルでした(笑)

おにぎりに一味をふりかけ替わりに使う僕には美味しく頂くレベルでした

ただ、量が多くてお腹いっぱいです

スープまで飲まないと名前が乗らないので勿論飲み干しました!

辛いものが好きな方は是非チャレンジしてください(笑)

担当者:齊藤5