スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン放浪4

2016年5月11日

小倉の古船場にある

万龍(ばんりゅう)に行って参りましたよ~!!

いやはや、ラーメン以外にも唐揚げが美味しいとの事で注文しましたよ!

これはまた食べた事のない唐揚げでした

唐揚げなんだけど、少しケンタッキー等の様な衣とスパイスです♪

一本とられた~って感じで予想を裏切ってきた唐揚げに脱帽(笑)

しかも量もかなり盛ってあり、危うく残してしまいそうな位お腹いっぱいになり大満足で二本目も取られました(笑)(笑)(笑)

おっと、ラーメンに触れてなかったですね

これじゃぁ唐揚げ屋になっちゃいます

まぁ、昔は持ち帰りで唐揚げがバンバン売れたらしいです

ちなみに万龍の大将は修行はしていないそうで万龍と言う名前は閉店した居酒屋を借りる際に名前を変えるのが面倒くさくてそのまま使っちゃったそうです

ラーメンは唯一無二って味です

飾り気のない直球ラーメン

備え付けの油ニンニクを入れると一気に個性的なラーメンに早変わり

是非とも食べて頂きたいですね

担当者:齊藤30