スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふっくら

2015年7月24日

小倉の平和通にある、居酒屋?創作?にいってまいりました♪

ここはかなり前から利用してます♪

去年の忘年会もふっくらさんでした♪

なんといっても米が上手い!

釜で炊いてます

あ、ちなみにちょっと前に名前がかわったんですよ♪あとメニューも

昔のメニューをいったらあれば特別出してもらったりで大変良くして頂いてます

ちなみにクリームチーズの溜まり漬け

これは美味!毎回必ず注文します

つか、毎回似たり寄ったりの物を頼んでますが(笑)

日笠の写真で料理はほぼとり忘れる大失態(泣)

個室も素敵なのでカップルもおすすめ

隣り合わせで座れます♪

よかったら行ってみて下さい!あとクリームチーズの溜まり漬け

頼んでみてねー♪

担当者:齊藤