スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ノート

2021年7月25日

オリンピックも一年越しに始まりましたね!

賛否両論ありますが、行ったからにはどの選手も全力で挑んでほしいですね

連日僕もライブの後は録画でぶっ通しで観戦しております

さて話は変わりますが先日新型ノートにレオニスを装着致しました!

あまり派手にはしたく無いとの事でしたが存在感は出したいので

日産の純正オプションのインパルやライダー、ハイウェイスターグレードのホイールはメッキが存在するのと5本スポークが多いのでそれをイメージしてみました

純正は全面メッキですがこちらはアルミの地肌に細かいカットを入れたポリッシュとメッキのツートンカラーなので純正より穏やかな印象に仕上がったと思います

純正タイヤは新車なのでそのまま流用してそのままのインチでいきましたがノートも純正鉄ホイールで16インチとかなり大きくなりましたねぇ

今の車はタイヤは細いけど大口径のタイヤが増えました

燃費と直進性と走破性を向上させるのが目的です

このノートを皮切りになかなかタイヤのサイズも珍しいのが多くなってますね

でもどんなサイズでも当店に全てお任せ下さい!

幅広くご用意しております

さて毎度毎度になりますがガジリ傷には気をつけて是非いつまでも大切に乗って下さい!

ありがとうございました!

担当者:齊藤