スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイエット

2015年5月29日

気付いているかたもいるかもですが、実はぼく(齊藤)太ったんですよ(泣)

いや、みんな気付いてますね(笑)

で、最近ダイエットしてるんですよ

まだまだ始めたばかりなので時々かきます(泣)

二週間前のスタート時は92kgあったとだけつたえときます

まずは食事制限 

前日、回転寿司に行ったときもちゃんとセーブしました!

と、いっても最近はあまり入らなくなってきました(食事制限のおかげ

閉店間際でネタも全然無かったですし

普段は20皿以上は食べてましたがこの有り様

ご飯を食べたはずの後輩の方が食べたような(笑)

担当者:齊藤