スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貴方のワイパー水を切れてますか?

2021年6月4日

こんにちは、武内です。

6月に入り梅雨真っ只中ですが皆様どうお過ごしでしょうか…?コロナウイルスの関係で緊急事態宣言も伸びなかなか外に出られない毎日が続いておりますが負けずに頑張りましょう!

っとそこで、私武内が思ったことなのですが密にならなければ大丈夫なのではないか?と…。密にならない場所と言えば…家か車ではありませんか?

そこでこの梅雨の雨の中ですがドライブなら怒られないのではないか?と思っております。

そして、雨の中ドライブして何が楽しいのか?などと言われるのは目に見えていますが雨が降らないと使えない車の部品があるんですよ!それは何か!

お題にもありますがワイパーです!当店では二種類のワイパーを扱っております!

雨の日にワイパーをかけ水が目の前から消える様はいやぁ〜気持ち良くないですか?(*^▽^*)

皆様、ワイパーのキレが悪い時はすぐにご来店、ご連絡ください!

 

担当者:武内