スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちのゴジラちゃんが、、、

2020年9月9日

みなさんおはようございます!!すぎこと杉村です!

先日は久しぶりに台風が福岡へ直撃する。ということで、ニュースや、世間にで騒がれてましたが。

そんなに被害は出てないみたいで良かったですよね。

みなさんの地域は大丈夫でしたか??

 

話は変わりますが台風のおかげで家も出れなかったので、家の中でできることをしようと思い、部屋の片付けなどをしていたら、ふと、僕のペットのゴジラちゃんことレオパードゲッコーを見てみるとなんと。脱皮をしていたのです!!写真をどうぞ!え、みてください。可愛すぎません??

ちょびっとだけ鼻の先っちょだけむけてるんですよ!!

かわいくないですか!?!?

爬虫類は無理やりむくとあまり良くないので自然に向けるのを待つだけなのですが。あまりにも可愛すぎて写真を取っちゃいました!w

台風の日でも僕の心を癒してくれるペットのゴジラちゃんでした!

 

以上すぎでした〜

担当者:杉村