スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーと言えば

2020年8月26日

 

みなさんおはようございます!すぎこと杉村です

暑い季節ですねぇ( ´⚰︎` )

水分補給、塩分補給をしっかりとしていきたいですね。

話は変わりますが。すぎこのあいだ、遊びにいって帰っている途中に、カレーで有名なCoCo壱があったので、ちょうどお腹がすいてて。

よしCoCo壱にお邪魔することにしよう!とおもってCoCo壱にいってきました!!!

僕がいつも頼むのは大体決まっていて今回も 、たっぷりアサリカレーにチーズトッピング、白身フライトッピングを選びました!

写真をどうぞみてください!美味しそうじゃないですか!?

すぎアサリがめっちゃ大好きなんでとても嬉しいカレーなんです!

まずは1口パクリ。

うんまっ!!!!!!!このアサリの味が好きなんだよなぁ。と。

アサリの美味しさを噛み締めながら、幸せな時間をすごしましたw

みなさんもCoCo壱いってみてはいかがでしょうか!!!

以上過ぎでした〜!

担当者:杉村