スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに‼︎‼︎‼︎

2020年8月21日

こんにちは、武内です。

先日ついに!車を買いました‼︎‼︎٩( 'ω' )و 

ちなみに購入した車は【ソアラ】です!    型はGZ-20です( ̄+ー ̄)

いやぁ〜車を買うってちょっと勇気がいりますね…笑笑でも!これを維持するために仕事をもっと頑張ろうと思います!(o^^o)

っと、勿体ぶらずにさっさと車を見せて欲しいところですよね?ですよねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらです…。どうですか?(*´∀`*)いや、かっこいいでしょ?非常に!イカすんじゃないでしょうか…?(╹◡╹)

ちなみに僕の車は手前の白い方です…(^_−)−☆

これから色んな所へ行った際は写真の投稿をさせて戴きますのでよろしくお願いしますm(__)m

担当者:武内