スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いけど(--;)

2020年7月29日

 

みなさん!おはようございます!すぎこと杉村です!

とてもあついです。もう溶けてしまいます。w

アイスがとっても美味しい季節ですね、すぎのオアシスやぁ〜

みなさんも水分補給と塩分補給をしっかりと心がけましょう!!すぎも気をつけます!w

 

話しは変わりますが、すぎじつは会社に入るまで辛いのが全くダメだったのですが、会社に入って辛いものをよく食べるようになって、週一くらいで辛いものが食べたくなっちゃうんです。。。(--;)

て、事で今回は辛麺の桝元さんにお邪魔しました!!

1人では嫌だったので友達と一緒に行きました!

まずは写真をどうぞ

見てください!もう見るだけで水が欲しくなるほど真っ赤っかです!!

でもこれでも17辛。

友達が16辛を頼んだのでちょっとだけ対抗心をもやして17辛を頼んでみました!

いざ!実食!!!

んっ。辛い、でもこの辛さがたまらん!!!!

そしてこのチーズとホロホロなんこつ。

もう堪りません。

汁も美味しいし、中のミンチ肉もまた最高で、あっという間に汁まで飲んでしまうくらい。

美味しかったです!また行きたいです!

うちの齋藤店長は桝元さんのいちばん辛い30辛にも挑戦したことあるそうで。いつか挑戦してみたいな!と思っていますww

以上すぎでした〜ー!

担当者:杉村