スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また買ってしまいました…。

2020年7月24日

こんにちは、武内です。

また熱帯魚を買ってしまいました…。     最近のマイブーム【熱帯魚】です。笑笑

いやー、エビを買いに行った時に魚を買うつもりは無かったのですが見ているとどぉ〜しても欲しくなり…買っちゃいましたʅ(◞‿◟)ʃ先に写真をお見せしておきます。

【タイガーシャベルノーズキャット】っと言う種類のナマズです笑笑まだ5センチ程度しかありませんがどんどん成長してくれることを願って飼育して行こうと思います!^_^

節約節約!と思っていたこの時期に買ってしまったのでこれから節約頑張ります( ´Д`)y━・~~

担当者:武内