スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェへと

2020年7月15日

みなさん!おはようございます!すぎこと杉村です!

暑くてジメジメした季節が続いて嫌になりますね(--;) 洗濯物も乾かなくて母もイライラしておりますwww

みなさんも暑さで倒れないように水分補給、塩分補給をしっかりしていかないとですね!!!

話は変わりますが実はすぎ、この見た目でカフェ巡りが好きなんですよwww

この前友達に誘われて夜中の2時くらいまで空いてるvitoというカフェにお邪魔しました!!

始めてくるカフェ、店の雰囲気もめっちゃ良くてオリジナルジェラートなんかもあったりしてすごくオシャレな店でした!

でも初めて来た店、何が美味しいのかもわからないので、綺麗な店員さんに、おすすめは何ですか?と、聞くすぎ。

するとすごい笑顔でホワイトモカを勧められました。

じゃあ!それでおねがいします!と言われたままそれを頼んでみました!!それがこちらです!

美味しそうじゃないですか!?多分クリームの上にホワイトチョコレートのソースがかかってるんですよー!!

飲んでいくにつれてホワイトチョコレートのソースが濃くなって行って、味が少しずつ変わっていくのがすごい美味しかったです!甘さもちょっと控えめで、甘いものが苦手な人でも美味しくいただけるのではないかとおもいます!

是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!

場所は中洲のビトーと調べればすぐ出てきますので!

以上、すぎでした〜

担当者:杉村