スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自転車で走りました!

2019年10月19日

いい季節になりました!

先日も自転車で走りましたが、天気も気温も最高で楽しめましたよ(*^^*)

 

次は…ガッツリお山を登りたいですね。

 

 

ところで、

 

走る前にはチェーンなどに油差しと、空気圧の補充が欠かせません!

 

 

車も同じですね!

しかし、エンジンオイルの点検、空気圧点検は一般の方はマメに行われてないかと思います。

 

そんな貴方に…タイヤ館での無料点検がおススメです!

 

点検中はコーヒーや雑誌でおくつろぎいただけます♪

 

・タイヤの状態

・空気圧

・エンジンオイル

・バッテリー

・オートマチックトランスミッションオイル

・エアコンフィルター

・ワイパー

 

など最近みていなくて気になる方はお気軽にお申し付けください!

 

tag: タイヤ館 北九州 小倉 メンテナンス ブリヂストン オイル交換 バッテリー交換

 

担当者:イシザカ