スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館小倉北のメガネ男子

2019年10月12日

どうも!

タイヤ館小倉北店イシザカです。

 

私は目が悪いのでメガネを1日中掛けています!

 

先日、食事をしているとメガネの話題になりました。

 

自分のメガネは何年使っているんだろ〜と考えてみるとなんと7年目でした笑笑

 

結構長く使ってきてて自分でも驚きました(*_*)

 

しかし、まだ当分買い替える気はないのであと3年くらいはもってほしいものです(笑)

 

 

みなさん!

タイヤはずっと長く使っていると乗り心地の悪化や安全性が著しく低下してしまいます。

交換目安はだいたい3年〜4年なのでタイヤのことでお悩みでしたらタイヤ館小倉北店へお越しくださいね!

 

 

tag: タイヤ館 北九州 タイヤ交換 ブリヂストン オイル交換 バッテリー交換

 

担当者:イシザカ