スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

草刈り!!!

2013年9月19日

先日、休みの日に庭の草刈りをしました。

1ヵ月前に刈ったのですが、もう草ぼうぼうでした(ーー;)

野菜を植えている畑まで草が生い茂っており、刈れども刈れども終わらず、

細かなところは機械が使えず手で抜くことに…。

結局ほぼ1日かかり、汗びっしょりになりました。

これでやせたかと思いきや、暑かったのでビールをたらふく飲み、体重変わらず(ーー゛)

あ~~あ、来月もまた同じように草刈りしないといけないと思うと憂鬱です。

写真は途中ですが、ちゃんと刈りました。

担当者:伊藤