スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のおもひで

2013年8月29日

こんにちは!!

タイヤ館国分の西野です!

早いもので8月も残りわずかとなりました。

今年の夏は特に暑かった気がします。

先日、夏の思い出として熊本の球磨川にラフティングしに行きました★

ラフティングって知ってます?

カヌーのでかい版的なのでゴムボートなんですが、

僕が行ったときは、川の水量が多くてかなりアクティブでした。

おかげさまで体中がまだ痛いです(笑)

帰りにAYUの塩焼きを買って食べました。

なかなか美味でした★

写真は先日店長が日記に書いてました。

タイヤ館ゴルフ大会の模様デス!

写ってるのは鹿屋店の一松店長です♪

いい景色でしょ♪

二枚目は、林と僕が人間看板しております(笑)

大きな声で叫んでおります

切実に(笑)

ところで!

タイヤ館国分では9月1まで緊急特別セール実施中です!!

【WEBを見た!】で

いいことあります!!

ぜひご来店ください!

お待ちしております★

担当者:西野 将太