スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華

2019年11月21日

先日、知り合の中古車屋の専務に

中華料理に連れて行ってもらいました。

家の近所なのに今まで存在を知りませんでしたが

行ってみたらすごく雰囲気のある中華料理屋で

かなり穴場でした。

五目中華麺と焼き飯を注文しましたが

中華料理屋のオーナーが

「五目中華麺は量が多すぎるから、焼き飯は無しね」

と言って焼き飯の注文は取り消されました

商売っ気が全く無く、いろんな話がとても面白いオーナーでした。

五目中華麺は、本当に量が多く麺は平たい細麺で不思議な麺でした

食べている最中にオーナーが

「麺長すぎたら言ってね、切ってあげるから」

「え!」

そんな技もあるのかと驚きました。

食べている最中に麺を切る荒業、只者ではないと思いました

でもとても楽しく、おいしくいただきました。

今度は、家族で行きたいと思いました。

不思議な、面白い中華料理屋でした。【おススメ】です。

行ってみたい方はタイヤ館国分のスミトコまでお問い合わせください。

 

 

担当者:スミトコ