スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白熊

2016年9月1日

いつもタイヤ館国分のホームペジご覧いただきありがとうございます。

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです

体調管理万全で仕事に、遊びに取り組みたいと思います

9月もタイヤ館国分を宜しくお願い致します。

先日、妻の買い物に付き合い、何年かぶりに天文館に行きました

久しぶりの天文館でしたが、海外の方が多いのに驚きました

付き合いで来たのは良いんですが、個人的に目的が無いので

女性の買い物は退屈です。

買い物の帰り際に、暑かったので初白熊挑戦しようと思ったのですが

お店の回りに、かなり人が多くて初白熊諦めました。

でも、記念に写真を撮ったのですが、とにかく人が多かったので

人込みから写真を撮ったら、知らないお姉ちゃん達まで写っちゃいました。

担当者:スミトコ