スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンタクトレンズ☆

2016年5月22日

昨年末に、コンタクトデビューして

半年たちました!!!!!

が、お休みの日くらいしか付けないので

あんまり慣れてはいないのですが・・・

コンタクトの素晴らしさに感動する日もかなりあり

勇気出して挑戦してみて良かったな(o`∀´o) と

思ってます♪♪♪

そもそもなんでコンタクトに挑戦したかというと

野球観戦に行くためだったのですが・・・

(どうしてもメガネだと疲れてしまうので)

いまだに都合が合わず行けずにイマス(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ので、夏には野球観戦に!!!と、

友人と計画をたてながらワクワクしておりますヾ(*´∀`*)ノ

担当者:森山