スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンビニ強盗遭遇!?

2016年3月31日

昨日近所のコンビニでコンビニ強盗がありました。

実は、その現場に居合わせたんですが、強盗に全く気付きませんでした

妻が娘と飲み物を買いに行きレジに並んでいたら、前に並んでいる

おじさんがピンクのマスクをかぶりナイフのような物を店員に突き付け

「煙草を2箱出せ!!」と言い煙草を受け取ると10円玉を何枚かカウンター

に置き外に出て行ったそうです。

外に出てから僕の止めている車の後ろで一般の人と揉めていたそうですがその後

走って逃げて行ったそうです。

この騒ぎを僕は全く知りませんでした、妻が「強盗、強盗、今強盗があったよ」

と言い慌てて来たので、話を聞きました。TVを見ると夕方には捕まっていたので

良かったと思いました。妻と娘にも怪我など無く無事で良かったです

春休みなのでその後、曽木の滝を見に行きました。

担当者:スミトコ