スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プール

2015年8月14日

この間子供たちを連れてプールに行ったんですが

この日はあいにくの雨でとても寒い日でしたc

でも、子供たちは元気で楽しく泳いでいたんですが

いきなり雷が鳴りだし「プールから上がってくださーい」

の声でみんなプールから出て、他のお客さん達はそのまま

着替えて帰っていきました。僕たちは来て30分位しか

いなかったのでもうちょっと待っていたら、係の人が来て

すみません今日は雷の影響で2時にプール閉めるので帰ってください

と言われ、残念ながらあきらめて帰りました

今度は天気予報確認し予定を決めようと決心しました。

担当者:スミトコ