スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

窯蓋神社

2015年8月1日

先日、子ども達が夏休みに入ったので家族サービスに行きました。

南九州市頴娃町の窯蓋神社に行きました。

ここでは、手前の鳥居から窯の蓋を頭にのせて落とさないように

賽銭箱まで行かなければなりません、落とすとまた鳥居から

やり直しになります。

家族でチャレンジしましたが、かなり難しく何度もやり直しをし

ようやく全員成功しました。

神社に僕の名刺を置いてきたので見つけてみてください。

神社の裏には海がありとても景色が良さそうでしたが

雨の為あまり景色は良くありませんでした。

でも子供たちのよい思い出になったと思います。

担当者:スミトコ