スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風は大丈夫ですか??

2014年8月9日

夜中、風が強く心配しましたが、

今日は意外に風も強くなく安心してます(*˘︶˘*)

でも国分周辺は海が近いので

まだまだ心配ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

海といえばなんですが・・・

きのう夜中眠れずにテレビをつけてたら

釣り番組があったので見ました~♪

昔、祖父母や父に連れられて

よく国分周辺の海に釣りに行ってたんですよーーー!

3歳の頃から、ちゃんと【マイ釣竿】ももってました!

いまだにエサ(ゴカイ)を自分で付けることはできないんですがね・・・(笑)

きのうのテレビ番組ではルアーを使ってました!!!

久しぶりに釣りをしたい気持ちになりました♪♪♪

担当者:森山