スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館国分は今日も元気です!!!

2014年5月25日

サッカー日本代表が鹿児島に来てますね~!

今日、打ち上げたのかな???

今日はなでしこジャパンの決勝戦がありますね~!

楽しみです☆

今日は炭床店長の息子さん、

陸上の大会2日目だそうです!!!

頑張ってください!(*≧∀≦*)

そんな中タイヤ館国分も元気に営業中です~♪♪♪

早朝から、小学校の草刈りだった伊藤さんも

お疲れ気味ですが・・・なんとか元気です!!

まだまだ若いから大丈夫!(笑)

大仏くんが車に向かって

一生懸命手を振ってます☆

カメラを向けると

かっこよく???

キメポーズをしてくれましたヽ(*゜∀゜*)ノ

担当者:森山