スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール応援!!

2014年3月8日

こんにちは!タイヤ館国分の西野です!

今日は、なんと!あの!!

★ツタンカーMANさんと

★だいぶ通(だいぶつう)さん

が応援にきています!!

来店の方、通りすがりのかた、目の前のセブンイレブンの方是非手を振ってください!

すごくはしゃぎます(笑)

これからもちょくちょく来てくれるらしいので是非お願いします!!

そして何より、通るだけじゃなくお店に来てください!!(笑)

中の人??

中の人なんかいません!!

マスク??

マスクなんかじゃありません!!

日本語もしゃべれるので声を掛けてあげてください!!

あ、あとお子様やあの顔が苦手な方、気分を害されたらすみません(笑)

担当者:西野 将太