スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*^^)v

2014年2月19日

こんにちは!ハイオクリッター4キロの西野です!

最近かなりさむいですね~。

昨日ですが、福岡県のシーホークでタイヤ館の会議がありまして、

帰り道中、宮原サービスエリア過ぎたくらいから雪が高速に積もってました。

ちょいと、いやいや、だいぶ怖かったです。

そんな時のスタッドレスタイヤですねー

まだまだ必要だな~と思いました。

さてさて、タイヤ館国分では気づいていただいたお客様もいらっしゃいましたが、

ディスプレイを少々変更しました!

より見やすく、より分かりやすく、見れるようにこれからもバンバン変更していきたいので

気づいたことありましたら、是非教えてください!!

今日からまた元気に営業していますので、是非お立ち寄りください!!!

担当者:西野 将太