スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式

2013年12月17日

こんにちは!

タイヤ館国分のにしのです!!

最近かなり寒くなりましたね!

そろそろ雪が降りそうなのでスタッドレスタイヤの準備をどーーぞ!!(笑)

さて、タイトル通り先週の土日に福岡の小倉で友人の結婚式に出席してきました!

鹿児島から14人車4台で行きました。

結婚式が終わり翌日は、門司港に行ってそのまま関門海峡突破し!

下関の唐戸(からと)市場に行ってきました。

魚半端なくうまかったです!

食べ過ぎて伊藤さんみたいに痛風にならないように注意でした(笑)

帰りに友人でもうすぐ子供が生まれる奴がいましたので

大宰府天満宮によって安産祈願を購入しました。

ほんとは学問の神様が祭られてると思うんですがあとは気合で頑張っていただきたいです(笑)

写真を撮ったのではっておきます。

門司港なのになぜバナナ!?

と思った人は行って調べてください(笑)

顔でかっっ!

と思った人はタイヤ館国分に確かめに来てください!(笑)

セール開催中なのでよろしくお願いします!!

では(*^^)v

担当者:西野将太