お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館オンラインサイトご案内

2020年1月8日

さてさて、みなさん突然ですが、

「タイヤをインターネットで注文して

タイヤ館で取り付けできる」ってご知ですか?

 

 

ブリヂストングループでチェーン店

(コクピット、タイヤ館)の運営や、

自動車用品の企画・開発・販売を行う

ブリヂストンリテールジャパン(株)は(私たちの会社です)、

インターネットでタイヤを購入できる

コクピットタイヤ館オンラインストアを開設しました。

 

みなさんはさまざまなモノを、

インターネットを通じて購入されていると思います。

実際の店舗に行かずにインターネット上で検索し、

“欲しい”と思ったときに購入出来、

自宅まで配送してくれますよね。

 

”タイヤ”はどうでしょうか?

タイヤは“クルマ”に付けて初めて使用できるものなので、

結局、近くのお店や取り付けできる人のところに持っていき、

クルマに装着しなくてはなりません。

 

ブリヂストンリテールジャパン(株)の

コクピットタイヤ館オンラインストアでは、

『インターネット上でタイヤの購入予約と同時に

お近くのタイヤ館を選択し、

タイヤ交換の希望日時を事前に予約します!』

そうすることで、

待ち時間なくタイヤを交換してもらうことができるんです(^^♪

 夏タイヤTOP↓↓

冬タイヤTOP↓↓

新品タイヤを購入される方は事前予約ができますので、

スムーズタイヤを交換することが可能となりますよ(^^♪

※ 新品タイヤをご購入される方のサービスになります。

 

コクピットタイヤ館オンラインストアは、

「待ち時間なく交換作業を受けられる」だけでなく、

タイヤ専門店ならではの「安全・安心な取り付けサービス」や、

交換後のアフターフォローも充実しており、

クルマの足回り専門家ならではのサービスを受けることも可能です。

 

みなさんぜひ利用してみてくださいね(^^♪

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31