お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換予約空き情報!

2019年12月19日

年末に向けた愛車のメンテナンスはお済でしょうか?

年末・年始のお出かけ前にはぜひともおさえておきたいところですよね。

 

みなさますでにご存じだと思いますが、

タイヤ館甲賀は電話で

「エンジンオイルの交換予約」ができます。

最近は、冬タイヤへの交換時期とも重なり

予約も非常に混雑していました。

大変申し訳ありません。

 

少し先取りになりますが、年末のオイル交換予約の空き情報をお知らせいたします!

今なら予約があいている時間帯もあります!

ぜひ、有効活用ください。

※12月24日(火)12月31日(火)は定休日の為、省いております。

今年もあと少しとなりましたが

皆様のご来店、スタッフ一同

お待ちしております。

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930