お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“ピカ”“ピカ”ホイールコーティング‼︎‼︎

2019年10月6日

こんにちは!カワシマです( ̄^ ̄)ゞ

10月に入り段々と涼しくなって来ましたね〜

凄く過ごしやすい季節ですね(´∀`*)

 

ところで皆さん

冬タイヤのご準備はもうお済みですか?

スタッドレスタイヤとホイールをセットでこの冬、ご検討中の方に

タイヤ館甲賀からご提案があります!!!

【ホイールコーティングの施工】です!(^^)!

これからの時期だと、冬の道路にたくさん撒かれる

融雪剤!(ホイールの錆の原因の1つだったりします)を

付着しにくくしたり、

普段の汚れから守る効果があるんですよ☆彡

洗車時のお手入れが簡単に出来て楽ちんですね(^-^)v

 

是非、ホイールをご購入される際はホイールコーティングも

ご一緒にいかがですか(#^.^#)

 

ご希望の方は施工に2日〜3日ほど頂きますのでお早目に !

 

※当店で新品ホイールご購入いただいた場合のみ施工させていただいております。

※また、ホイールの形状上、新品状態での施工と限らさせていただいてます。

 

 

担当者:カワシマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930