お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のご準備を!まずは「点検」から!

2019年9月26日

こんにちは!カワシマです!

9月も残すところ、あと5日です!

段々と涼しくなってきましたね〜

秋の風が吹いてます!

ところで皆さん!

スタッドレスタイヤは何年ご使用されてますか?

ご存知の方も多いとは思いますが

実は、スタッドレスタイヤは「柔らかさ」がとっても大切なんです。

柔らかくないと、氷路面での性能が格段に悪くなり、

スタッドレスタイヤ本来の性能が発揮できなくなります。

タイヤはゴムなので、経年劣化で硬くなっていきます。

冬本番になり、急に雪が降ってきたり・路面が凍ったりする前に

タイヤの硬さを点検しておくのがオススメです。

タイヤ館では専用の器具を使用して点検します!

愛車に装着される際に、

『このタイヤ…』なんて、ならない為に

今の時期に点検しておくと安心ですね(*´∀`)♪

3年以上ご使用のお客様は1度点検を☆〃

お気軽にお尋ね・お申し付け下さい!

そして、増税直前・緊急企画

タイヤ大商談会も開催しておりますので

是非、お越しください!

増税前の今がお得ですね(´∀`*)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

担当者:カワシマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930