お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW応援フェア開催中‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

2019年4月24日

皆さん、こんにちは!カワシマですd( ̄  ̄)

4月も残すところ1週間です!

あと1週間で平成が終わってしまいますね!

次の年号『令和』ですね!

令和が始まるとすぐGW になります!

旅行に行ったり、遠出する方が多いと思います!

 

ところで皆さんのお車のメンテナンスは大丈夫ですか?

エンジンオイルは汚れていませんか?

ワイパーの拭き取りはどうですか?

バッテリーの電圧は下がってませんか?

 

出先でトラブルに遭わないために

タイヤ館甲賀ではGW応援フェアを開催しております(´∀`*)

タイヤも、もちろんですが

エンジンオイル、ワイパー、バッテリーなどメンテナンス等は

是非タイヤ館甲賀にお任せください(`_´)ゞ

愛車のメンテナンスをして、

トラブルの無い楽しいお出かけをしましょー

ご来店お待ちしております!

担当者:カワシマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930