お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まなやんの休日~

2019年4月12日

こんにちは!!まなやんです!!

さて!!!今回は人生初めての!!

海上釣り堀へ行って参りましたぁ!

場所は三重県!

天気は快晴!!だがしかし・・・

か!な!り!の暴風でした(TOT)

何回も飛ばされてましたw・・

しばらく、投げては巻いての繰り返し…

全く食わず・・

何時間も経過し‥

まなやんはもぐもぐタイムへ(笑) 

(・η・)モグモグ

その後しばらくしてから・・食ってくれまして

『ツバス』を釣り上げました!!コチラ↓↓

長~い戦いでした。右腕が軽く筋肉痛ww

動画が見たい方はまなやんまで~(笑)

今回は放流が無かったので、放流日にでも~

次回もリベンジします!!

楽しかったぁ!!!!!!!!

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930