お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車! リフレッシュ!

2019年1月18日

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かぬよう身体には気を付けて下さい!

さて今回はM様からご注文頂いた

TEINのフレックスZの車高調

足回りがだいぶくたびれてきているのでリフレッシュもかねて交換!!

フレックスZの仕様は、全長式車高調で前後16段減衰力調整。フロントは調整付ピロアッパーです。画像のようにノーマルはだいぶ使いこんでいました。

交換すると走りが変わると思います。(やっぱり新品はいいですね♬)

交換前後の画像です!

見た目も良くかっこよくなりました。

ショックを自分の好みの減衰力に合せて走りの方もOK!!

仕上がりました。!!

M様、お買い上げありがとうございました。そして、安全に愛車の走りを楽しんで下さい。

またの、ご来店お待ちしております。

追伸!!

只今、冬仕様なので少し車高を上げています。

皆様足廻りの事も是非、タイヤ館にお気軽にご相談下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

担当者:タカダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930