お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も早めの冬支度を!!

2018年11月7日

こんにちは!まなやんです^^

去年のタイヤ館甲賀です!!

こんなにが降ったんですよ!!

車も埋もれています・・・

えらいこっちゃですね(>Σ<)

自店でもタイヤの履き替え増えてきてます!

滑ってしまっては遅いです…

 

ちなみに11月23日頃から

タイヤの履き替えで、混雑が予想されます!

ぜひ!それまでに交換を

オススメ致します!

スタッドレスタイヤを装着して、

雪道や凍結路面安心して走行しましょう!!

ブリザックVRX2

●氷の路面でしっかり止まる・曲がる

乾いた路面でも快適に走れる

静かで快適な車内空間

 

冬道も性能で『ちゃんと買い。』

ぜひ!安心をタイヤで感じてください!!

 

 

 

担当者:manayan

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31