お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、雨です。。

2018年9月26日

こんにちは~!!まなやんです^^

昨日は健康診断へ行ってきました!

・・・予想通りの結果でしたね(笑)

特に食生活を見直したいと思いま~すw

さて、お昼から雨が降ってきました・・・

そして肌寒い・・・

また台風もやって来てますね(>д<)

もう、台風来ないでww

こんな雨の日には、運転にも気を付けたいものです。

タイヤの溝が少なくていつもより止まりにくーい!!とか。

そういえばタイヤの空気圧をしばらく見ていないとか。

タイヤがかなり劣化(ヒビ割れ)している~!!とかとかです。

そういった状態のまま、ずっと走らないでくださいね!!

キケンです!

タイヤの空気圧をしっかり見てあげる事!

(タイヤ館では無料でみます.)

溝が少ない・ヒビ割れしている・・・

(状態を見て的確にアドバイスさせて頂きます。)

お気軽にタイヤ館甲賀まで★★

・スタッドレスタイヤの状態も見させていただきます!!

今週は雨が続きますが、お気をつけてお越し下さいね!!

お待ちしております(^▼^) (・з・)

 

 

 

 

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31