お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風過ぎていきました・・・

2018年9月6日

こんにちは!!

今回の台風21号はすごかったですね。。

みなさま!ご無事でしたでしょうか??

私は家に居てたので無事でした。ちょうどお店が定休日だったので良かった・・

それにしても、家が飛んでいくかと思いましたw!!

次の日、家の周りが葉っぱだらけでしたw・・・

台風が過ぎたと思えば北海道で、最大震度6強!!!!!

まだまだ被害が出ているみたいです。とても心配です。

ほんとに、お気を付けください!

 

 また明日からお天気が悪いみたいです!!(気象庁HPより)

秋の行楽に出かける前にタイヤ館で、無料安全点検をしませんか??

タイヤのエアーチェック、オイル交換はもちろん♪

ワイパー・バッテリー・エアコンフィルターなど!!

お気軽に点検にお待ちしております^^

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930