お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道で初雪??!!

2018年8月17日

こんにちは!!まなやんです^^

8/16(木)から元気に営業しております!!!

 

さて、、ビックリなニュースが入ってきました!!!

2018年8月17日(金) 

北海道大雪山系黒岳の標高1900メートルの場所にある黒岳石室にて、

初雪が観測されました(気象庁HPより)

まだ8月ですよ??!! ほんとにビックリしました(・д・:)

もう冬はそこまでやってきてますね~

 

今年の冬は例年より、早めの準備と装着が必要かもしれません!!!

みなさん!!焦って準備をするよりか・・・

余裕を持ってスタッドレスタイヤの準備とご相談をオススメします!!

 

 自店もスタッドレスタイヤが続々入荷しております♪♪♪

今週末、是非!!ご来店お待ちしておりまー-す!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930