お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏を感じてきました!!

2018年8月9日

こんにちは!!常夏ガールまなやんですww

定休日に、タイヤ館メンバーと楽しくBBQをしに

滋賀県高島市にある、“白ひげ浜”まで行ってきましたぁ!!!

天候にも恵まれ、、早速お肉を焼いて~

琵琶湖でプカプカ浮いてました(○^з^○)気持ちよすぎでしたねぇ

そしてそして、バナナボートにも乗りまして♪♪

ワキャワキャ言いながら・・・最後は落とされましたw

そしてこの日の夜は・・・

びわ湖花火大会だったんで

みんなで湖岸から見てました(^д^)♪♪

意外とキレイに見れました!!!!!

最&高に充実した1日でした!!!!

また集まりましょう!!!!!!

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930