お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から週末です!!

2018年5月11日

どうも〜まなやんです♪( ´θ`)ノ

GWも終わり、また明日から週末です(o^^o)

ゴールデンウィーク色んな所へお出掛けされた方もいらっしゃるのでは??

私もお出掛けしましたよ〜♪また日記に載せますね〜(о´∀`о)

遠出された後のお車のメンテナンスはお済みですかぁ???

オイル交換やバッテリーの点検などなど。。

あ!!!忘れてた!!∑(゚Д゚)なんて方は

タイヤ館甲賀まで!メンテナンス点検にお越しくださいね〜!!

もちろん安全点検0円です!タイヤのエアーチェックもお気軽に〜(*´꒳`*) 

新人のスタッフ川島も元気よくお出迎え致します!!

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930