お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW目前!!オイル交換できます!!

2018年4月27日

こんにちは~!!明日からGWの方もいらっしゃるのでは??

しばらくお天気も良いみたいですね~♪♪

長----い連休!

みなさん!どこかお出掛け行かれるんですかね??

自店でもGW前というのもあり、オイル交換たくさん来られてます(○^^○)

オイル交換は定期的に交換しましょう

長い間オイル交換をしていないと・・・

オイルが焼きつき量が減ってしまいます。最悪の場合エンジンが壊れちゃうコトも・・・

燃費も悪くなってしまったり・・・何1つ良い事がありません(..)

新しいオイルと長年経っているオイルを見てみましょう!

 

 写真の通り真っ黒ですね(>д<){こんなになるんやなぁ・・・

オイルは走らなくても徐々に劣化していきます。

あまり乗らないから換えなくても大丈夫!!という事ではありません。

・交換目安は・・・3000km~5000kmまたは半年に1回です。

※オイルの種類にもよります。

 タイヤ館甲賀で点検・交換できますので、是非!

GWお出掛け前・中・に寄ってくださいね!

集中得市も同時開催中!!

 

さらに期間中タイヤ4本購入のお客様にはBOXティッシュクリネックスをト!!

 

 タイヤを買ってBOXティッシュがもらえるなんて(○・‐・○)

GW中もたっくさんのご来店お待ちしております~!!!

 

※5月1日(火)と8日(火)9日(水)

15日(火)22日(火)29日(火)はお休み頂きます。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930