お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金沢行って来ました!

2018年4月26日

こんにちは~!まなやんです^^

今回はなんと!石川県まで行って来ました~!!!(しかも日帰り!!笑)

朝の5時半に出発!!高速でブイーンと約3時間半(・O・)(^3^)

観光&食べ歩きです!!(ほとんど食べてました笑)

着いて、まずは兼六園へ。

周りはほぼ外国人さん!!(日本人イナーーイw)

珍しくこの日は雨でしたが、それもまた良かったです^д^

最後は近江町市場へ~♪♪♪

食べて食べて食べてのエンドレス・・・(^▼^)エヘヘ~

金沢には美味しい食べ物がいっぱいでした!!

次はゆっくり行きたいです!

★★食べあるき~★★ 近江町市場

▼▼兼六園▼▼

 付けてたレーダーですが、高速道路、一般道でちゃんと知らせてくれました。

知らない道だったのでより安心でしたし、

速度超過も防げたので安全運転を心掛けられました!!

付けてて良かったな~とホントに思いました^U^

ゴールデンウィークはもう目の前!!

お出掛けのお共にどうですかぁ???^^心強いです!!

良かったら是非!ご相談を~

只今 GW応援!!SALE中!  集中

チラシ期間→4/21(土)~5/6(日)

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930