お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんのご来店ありがとうございました!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年4月16日

こんにちは~!!

春のタイヤ祭り期間中、たっくさんのご来店、

誠にありがとうございました!!! (・U・)(・▼<)

期間中~タイヤの新品交換・ドレスアップなどなどさせて頂きました!

少しお見せしちゃいま~す♪♪

 

 さらに!!

 最後は!!!^^

 

どうですか??あなたのお車もドレスアップしたくなりました?

・・・なりましたよね??(笑)

そんな方は是非!!タイヤ館甲賀までご相談ください!!

スタッフ一同お手伝い致します!!!!!!

ゴールデンウィークも近づいてきてます!こういったお話も増えてくる時期です!

タイヤ館甲賀までいらっしゃいませませ~

 

 

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930