お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ~♪♪

2018年4月13日

どうもこんにちは!ワタシです^U^

ちょっとドライブしてきました!

静岡県浜松市まで(笑) (チョットジャナイデスヨネー)

目的は、ハンバーグを食べに(>3<)

おいしかった!!レアが食べられる方は是非!!

メイン到着まで、各サービスエリアに寄り道したり、お天気も良かったので

景色を眺めたり・・・ボーーってしたり・・・(TOT)

1日だけでしたが、すごぉ~く楽しめました!!

何より時間が経つのが早い!

静岡ってそんなに遠くないなって思ったので、

また行きたいと思います!

 

 ~4/15()まで春のタイヤ祭り

あと残り2日です!!お急ぎくださいッ!!!!

タイヤ4本購入のお客様にはBOXティッシュをプレゼント

この週末で終わっちゃいますのでぜひぜひ!いらしてくださいネ~!!

 お待ちしております(о´∀`о)ノ

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930