お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜を見てきました

2018年4月10日

どうも、私です( ´罒`)

この前、お天気が良かったので

桜を見てきました(●´ω`●)

その前に美味しいランチを食べました♡

お肉おしいかったぁ~(●´)З`)))

今年は桜が咲くのが早くて

急いで見に行きました、、、が、

ちょっと遅かったようで゚(゚´Д`゚)゚。

少し散ってました…( ノД`)

何本かは綺麗に咲いてましたよ~( ´ ▽ ` )

癒されました♡♡

次のお休みは、ちょっと遠くに行ってきまーす!

(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 洗車してたら、可愛らしいアレが。。

てんとう虫でした´ω`)ノ春ですね。

すぐに飛んでいきましたとさ~(♡)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930