お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まりました!イベント初日!!

2018年2月17日

こんにちは~!! めいぼになったまなやんです(笑)

さて!始まりましたRAYSのホイールイベント初日です!!

みなさん!ぜひご来店くださいね!!

あなたのおクルマに合うホイールが、見つかるかもしれませんよっ!!

仮あてしちゃってください!!イメージしちゃって下さい!!

そして・・・・GETしちゃってください!!!

RAYSイベントは18日(日)も開催してます。

2日間限定ですのでこの機会をお見逃し無く~!!

 

 

 イベント始まってます!!

 

是非!お車に乗ってきてくださいネ!

 

実際に間近でホイールを見てみよう!!

 RAYSのイベントは2日間限定!!

 WORKのイベントも2日間限定!!

たくさんのご来店お待ちしておりまーす!!!!!

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930